Home?>>?-?>>?スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home?>>?fit RS?>>?FIT3 RS

FIT3 RS

fit3 RSは、MT車なので、あまり燃費を気にしながら乗っている人は少数派
とは言いながら、ガソリン代も気になるところなので、RS燃費について。

大体都内では12Kmあたり、チョット郊外の一般道で15Km、高速走行で17Kmといったところのようです

ガソリンを気にしてばかりだと、RSのMT車を何のために買ったのかわからなくなりますが
やっぱり、アクセルを踏んだ時の加速感を味わいたいのでRSを買ったというのが正直なところでしょうか

アクセルとシフトノブとステアリングの操作。車に乗っていると感じる瞬間ですね

 
fit3-nebiki | comments(0) | - | pookmark | category:fit RS
Home?>>?-?>>?スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター